カテゴリ:イベント・戦利品( 21 )




ドルショ戦利品:西貴


e0258608_22185373.jpg
着せてみました。やっぱり似合う!袖の長さが好き。







e0258608_22185637.jpg
ごろごろ






e0258608_22185970.jpg
「眩しい…」





e0258608_22190183.jpg




e0258608_22211188.jpg
ヤンデレっぽい





e0258608_22211213.jpg
「…。」
カチューシャ付けたら似合いそうだと思ったのですが、無かったので猫耳付けてみた・







e0258608_22211008.jpg
何か言いたげな目w

[PR]



by akira--23 | 2015-09-10 22:24 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ドールショウ44戦利品


久しぶりの更新です。昨日はドールショウへ行ってきました!
e0258608_21394802.jpg
こちらが戦利品、殆どがアゾンさんです。欲しいディーラーさんのは売り切れてたorz

ドールのアーサーさんは2番目に出るみたいですね!とりあえず予約は2人くらいで良いだろうか…貯金しなくては!




e0258608_21394902.jpg
皆さん写真撮られていたので便乗。






e0258608_21394922.jpg
少し歩けば海が見えたんですね。今回調べて初めて知りました。

次の更新は早めにしたいと思います!

[PR]



by akira--23 | 2015-09-07 21:46 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ドールショウ

e0258608_21060713.jpg
昨日はドールショウ42へ行ってきました!こちらが戦利品です。






e0258608_21072697.jpg
早速着せてみました。久しぶりの男の子の服です。






e0258608_21072642.jpg
この写真だとよく見えませんがパンダの耳と尻尾付き!





e0258608_21072581.jpg
触り心地も良いです





e0258608_21072736.jpg
やっぱり、サイズが合っている服は良いですね(今までジェニーとピュアニーモSの服だった)









e0258608_21115139.jpg
カメラを置いて1枚。








e0258608_21060729.jpg
池袋でスマホのおふとんのガチャを回しました。狙っていたのが出てラッキーです





e0258608_21060598.jpg
どれも面白いですけどねw











e0258608_21115858.jpg
ツイッターに上げた写真ですが、プチディアにも似合っていたのでこのままディアの服にしてしまおうかと悩みました



[PR]



by akira--23 | 2015-01-13 21:14 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ドールショウ41



e0258608_21113061.jpg
いってきました!







e0258608_21112918.jpg
こちらが戦利品。オビツ11マント2つ買えました!







e0258608_21123246.jpg
バッジが綺麗です!ルディにつけたい









e0258608_21123205.jpg


e0258608_21123314.jpg
帰りに寄ったハンズのガチャ。イヌです。









e0258608_21123745.jpg
つかれた…










e0258608_21124532.jpg
一応こんな服






e0258608_21124493.jpg
…で連れて行きましたがいつものコミュ障を発揮して出せませんでしたorz


[PR]



by akira--23 | 2014-09-16 00:04 | イベント・戦利品 | Comments(0)

アイドール41戦利品(画像差し替え済)


スマホからの写真だったので画像を差し替えました。あんまり変わらないかもですがw



e0258608_22523975.jpg

今回の戦利品はこの2つ。長時間さ迷っていた割には少ないです。





e0258608_05461200.jpg
着せてみました。このワンピースはSD用なので大きいです。上着はボークスの。
脇や後ろがガバガバなので着せないと残念なことになりますw





e0258608_05461206.jpg
とる亭(仮)さんのアイ。ずっと探していた『ペリドット』な目です!



以下、当ブログでは禁断の眼鏡無し大ディアです。







More
[PR]



by akira--23 | 2014-07-15 05:55 | イベント・戦利品 | Comments(0)

6月28日の秋葉原


3か月ぶりくらいに行ってきました!


e0258608_23425012.jpg
コトブキヤにテイルズの看板が…!ゼロス格好良い…!
テイルズシリーズは弟がプレイしていたシンフォニアからで、私は2Pでゼロスを使っていました。
見た目も好きですが魔法剣士で攻撃も回復も出来るので使いやすかったです。クラトスも好きですがクラトスルートは…うん。
マイソロ2で活躍してくれたのも彼です。ちなみにメンバーは聖騎士(自キャラ)、リッド、キール、ゼロス。剣士スキー。














e0258608_23424926.jpg
戦利品です。セール目的で行ったのでそればっかり…。ピュアニーモSは新人さんにするかプチディアのものになるか悩み中。
眼鏡買えました!赤く塗装しようかな








e0258608_23584528.jpg
チワワさんお迎えしました








e0258608_23584667.jpg
肉球小さくて可愛い








e0258608_23584443.jpg
『おすわり、待て!』というガチャです





e0258608_23584584.jpg
「待て!」
オビツ23のプチディアと比べるとこれくらい。




e0258608_23584432.jpg
「よくできたな、ごほうびだぞ」





[PR]



by akira--23 | 2014-06-30 00:09 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ドールショウ39

お久しぶりです。必要無い気もしましたが自分の記録も兼ねてのブログなのでアップします。





e0258608_0402377.jpg
戦利品!
…はい、イベントでは欲しかった物は買えませんでした。迷っているうちに全部売り切れ…orz






e0258608_0402552.jpg
今回のパンフ。




e0258608_0402916.jpg
行ったドールイベントのパンフは全てとってあるのですが、今回からはドールと写真を撮り処分するか考える事にします。
[PR]



by akira--23 | 2014-01-16 00:51 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ドールショウ38の戦利品

1週間たってしまったので記事にするか悩んだのですが、書いておかないと忘れそうなので…






今回の一番の戦利品(?)はこれです!
e0258608_3432640.jpg
つらら工房さんにお願いしていたプーちゃんアイ!!!



e0258608_3422694.jpg
今まで見たことが無いくらいものすごく綺麗なアイです!
私が描いたのが申し訳なくなるくらい…





e0258608_3422168.jpg
「どやぁ」

かなり追視してくれるので撮影が楽しいですw
作ってくださり本当にありがとうございます!






e0258608_3421881.jpg
今回購入したもの。


e0258608_3421621.jpg
猫おばけが可愛いです。
久々のルディの服…
[PR]



by akira--23 | 2013-09-09 04:02 | イベント・戦利品 | Comments(0)

1年半と…

秋葉原へ行ってきた戦利品です。
e0258608_23223613.jpg






e0258608_23223378.jpg
アゾンで貰ったので探偵ゆうたと。









e0258608_23223970.jpg
今日でディアナをお迎えしてから1年半です。
ケーキとか用意できなかったけどこれからもよろしくね!













e0258608_23224195.jpg
アイを替えたのですが、何故か機嫌悪そうです…
[PR]



by akira--23 | 2013-08-25 23:26 | イベント・戦利品 | Comments(0)

戦利品


e0258608_22523654.jpg
秋葉原での戦利品です。
ギターケースとスクールバッグが525円とか…もっと買えばよかったかな





e0258608_232764.jpg
魔女っ子ちいかのデフォ服の一部に入っていたぬいぐるみ。
この子と目が合った瞬間、何故かとても惹かれました。可愛いのですが写真を撮ると呪いの人形みたいになってしまいます…






e0258608_22525156.jpg
たかいたかーい…









e0258608_2311322.jpg
100均椅子。






e0258608_2311948.jpg

[PR]



by akira--23 | 2013-07-15 23:05 | イベント・戦利品 | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク