<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ドールショウ34に参加しました!

初めてのドールイベントに緊張して写真は撮れませんでした…orz
初対面の人に話しかけるとか無理…!←


特別欲しいものは無かったので1時くらいに到着するように家を出ました。
コミケで流通センターに行ったりするので浜松町の駅には行ったことはあるのですが、外に出たのは初めてでした。
何気に高速道路の下を歩くのも初めてだったかも…


まず最初に、パンフレットの薄さに驚きました。
コミケパンフはかなり厚いのにね。
荷物にならないのは嬉しいですが。

パンフを購入したのは2階。
初めて生で見る他の方のドールにテンションが上がるものの近付けずに退散。3,4,5階と1周回りました。
コミケと違って1つ1つ見ることが出来るのがよかったです(コミケと一緒にするなw)
だってほら、薄い本だと違うジャンルは全然わからないけどドールはドールだしね。



ディアナの駄目にしてしまったバンスの代わりが買えたら良いなとまんだらけに行くも色がかなり違い不発。
ならばMiruyaのバンスセットを…!と思い実物を見てみるとバンスの毛量が多い…(同じ失敗をしそうでこわい)
…大人しくゼファーで買おう。
毛量半分のが切実に欲しい。もっさりしちゃうから。



オビツ50服が中々無いのと悩みすぎて決められないのとで服を買えたのは終了1時間前。
どんだけチキンで優柔不断なんだ自分…



帰りに2階にアゾンがあることに気付き突入。
遅すぎるけどまっすぐ帰ってしまわなくて良かった…




本日の戦利品。


e0258608_23483152.jpg


e0258608_23482977.jpg



これとワンピース+αです。
着用写真はまた後日
[PR]



by akira--23 | 2012-04-30 23:14 | イベント・戦利品 | Comments(0)

22日の野外撮影

新潟から帰ってきたら地元の桜はほぼ散った後だったので桜を見に山へいってきました!
…私の運転で。山道怖いです。


e0258608_08797.jpg
e0258608_081756.jpg
山の桜はまだ少し早かったみたいです。


e0258608_083352.jpg
ネジが大きく見えますね。
風があったので手すりから落ちないかとヒヤヒヤしながら撮りました。



続いてディアナ


e0258608_010963.jpg
まずは全身。
右足が上手くはまらなくなってしまったので足がちゃんと閉じられません…


e0258608_012581.jpg
ディアナ「これが桜っていうのか…初めて見るな」




e0258608_0134637.jpg
↑桜関係なくなりましたが今回のベストショット。ディアはアップが可愛いと思う。親バカですw




↓以下は写真のみ

More
[PR]



by akira--23 | 2012-04-26 00:19 | ドール | Comments(0)

帰ってきました!

久しぶりの更新です。
車の免許を取りに合宿で新潟へ行ってきました!



ディアナとあおと1号を連れて行ったのですが、ドール写真は2枚しか撮れませんでした…orz


e0258608_161217.jpg



e0258608_1613755.jpg




あおと「初登場なのにこんな写真…!」

ディアナ「バラされて引き出しに放置されるよりはマシだと思うぞ…」

ごめんて…無事に免許取れたから今度ドライブ行こう?
[PR]



by akira--23 | 2012-04-18 18:54 | その他 | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク