<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ハロウィン その2


e0258608_21362.jpg
ディアナ「菓子よこさねーと殴…あ、間違えた」




e0258608_2152230.jpg
ディアナ「魔法…あれ?」




e0258608_215846.jpg
ディアナ「あ、悪戯するぞ!」

物騒な言葉が聞こえた気がするんだけどけど…気のせいだよね?

ディアナ「~♪」

否定してよ!








e0258608_2181085.jpg
まぁいいや…はい、どうぞ




e0258608_2183857.jpg
ディアナ「3つもくれるのか?」

うん。一気に食べたら駄目だよ。
…ねぇ、ディアナ

ディアナ「何だ?」

Trick or Treat!

ディアナ「は!?お前にやれるモンは持って…」

無いなら悪戯だよね?




e0258608_2213487.jpg
ディアナ「ちょっ、待て待て!そんなモン持って何する気だよ!?」




e0258608_2222291.jpg
問答無用!
ほあたっ

ディアナ「うあぁぁぁ!!」

(ぼふんっ)




e0258608_2244094.jpg
ディアナ「手が小さい…!?」




e0258608_2251077.jpg
ディアナ「眼鏡も無い…」

はい、眼鏡。

(ぼふんっ)




e0258608_226573.jpg
ディアナ「お、戻った」

これからは眼鏡外すとロリ化するよ☆

ディアナ「☆じゃねーよ!なんだこれ、もう呪いだろ!」

~♪

ディアナ「聞けこらぁ!」









ある方に協力していただき、MDDⅢをゲットしました!
これでボークスで撮影できます!
いつ行けるかが問題だけど…
[PR]



by akira--23 | 2012-10-31 02:11 | ドール | Comments(0)

ハロウィン その1

e0258608_213346.jpg
あおと「トリックオア」
あおと「トリート!」


ちゃんと用意してありますよ








e0258608_214354.jpg


e0258608_214832.jpg
青にはアゾンで貰ったこれを

あおと「手抜きじゃない?貰うけど」








e0258608_215579.jpg
赤にはこれあげるね

あおと「ちょっ、帽子以外見えねぇじゃん!」







e0258608_22231.jpg
あとこれ。みんなで分けて食べてね

あおと「ありがとう…?」(見えてない)








e0258608_2272.jpg
赤があんまりなのでちゃんとした写真もw
[PR]



by akira--23 | 2012-10-30 02:00 | ドール | Comments(0)

骨取りさんま



e0258608_2282354.jpg
買い物から帰ってきた父がによによしていたので冷蔵庫を開けたらこれが入っていましたw

調べてみたら絵描いたの薄桜鬼の人だったんですね
ほんのりシソ味でとても美味しかったのですが気になる所が1つ…







e0258608_2282775.jpg
中のトレイの端が顔にきているのはそれで良いんですか!?


何か解せぬ…
[PR]



by akira--23 | 2012-10-28 02:28 | ドール | Comments(0)

きなこもち

e0258608_21713100.jpg
最近、父が気に入ってしまったらしくよく買ってきます




e0258608_2172014.jpg
ゆうた「10個入りって書いてあるのに何で8個なの?」

私が食べてしまったからさ☆




e0258608_2172584.jpg
ゆうた「これ、貰っても良い?僕も食べたい!」

勿論。欲しいならそれ全部あげるよ。まだいっぱいあるし

ゆうた「そんなにはいらないかな」

あ、そう…










おまけ


e0258608_2173166.jpg
ディアを立たせておいたら、今度は父に悪戯されていました
あ、背景が新聞なのは写ってはいけないものが写ってしまうからですw

父がディアのことを可愛いと言っていたのですが、沼にはまるつもりならお迎えするよりディアに貢いで欲しいです(ぇ)
[PR]



by akira--23 | 2012-10-27 23:16 | ドール | Comments(0)

みかん

e0258608_2125622.jpg
スーパーでみかんが売っていたので買ってきました。
…酸っぱかった





e0258608_213410.jpg
個人的にはSサイズよりLサイズの方が剥きやすくて好きです

この頃寒いですね…秋すっ飛ばして冬にってしまった気分
[PR]



by akira--23 | 2012-10-26 23:12 | ドール | Comments(0)

身がわり寅


前に行ったお寺に身がわり寅をお迎え(?)しに行ってきました。



e0258608_23621.jpg
こんなのです


e0258608_23103.jpg
ゆうたと





e0258608_231448.jpg
ゆうた「噛まない…よね?」(なでなで)





e0258608_231921.jpg
ゆうた「これからよろしくね!」




この寅、普通はそのままお寺に奉納するのですが家に置いておいても問題ないということでうちでは持って帰っています。
1つ1つ手作りのようで、良く見ると結構顔が違いますw
今回は強そうな顔の子。のほほんとした子と迷いましたがこっちの子を選びました
[PR]



by akira--23 | 2012-10-25 02:11 | ドール | Comments(0)

鍋用ズゴック


e0258608_20344786.jpg
前のザク豆腐は買えなかったので今回こそは…!と探していたら近所のスーパーにありました!


e0258608_20355545.jpg
あ。





e0258608_20363057.jpg
値引きされてるし


e0258608_20365237.jpg
うしろ






e0258608_2037723.jpg
持たせてみました


e0258608_20373253.jpg
アップ。





e0258608_2038041.jpg
底にはジオンマーク


e0258608_20383664.jpg
取り出し方w








e0258608_2039424.jpg
クローフォーク




e0258608_20391890.jpg
ディアナ「クローの方で食えないかな…」

崩れるだけだと思いますよ
[PR]



by akira--23 | 2012-10-20 23:44 | ドール | Comments(0)

スタンド

送料調整の為にリトルさんでスタンド買ってみました!

e0258608_2341956.jpg
こんな感じ。
オビツ50が使えるサドルタイプのスタンドは無いと思っていたので嬉しいです!

これはEスタンドです。
FスタンドⅡも使えるみたいです。



e0258608_2345225.jpg
こんなんでも転ばないって感動…







e0258608_23455054.jpg
何となく神々しいw













おまけ


e0258608_0482379.jpg
立たせたまま置いておいたら弟に変なポーズを取らされていましたw


e0258608_0492827.jpg
本当スタンドって凄い…
[PR]



by akira--23 | 2012-10-19 23:38 | ドール | Comments(0)

眼鏡

うちの子は眼鏡が特徴ですが…
e0258608_23243935.jpg






e0258608_23245930.jpg
無くても勿論可愛いですよ!


e0258608_23252973.jpg
ね?w








e0258608_23254875.jpg
これはガラ悪いな…
[PR]



by akira--23 | 2012-10-18 22:14 | ドール | Comments(0)

このパーカーを着せたらやってみたかったこと

手はグーしてもらって…





e0258608_23183064.jpg
ディアナ「に、にゃー…」






ディアナ「…って、何やらせんだばかぁぁぁ!!」

あ、逃げた。
それにしても、うちの子がやると可愛いっていうよりも殴られそうですねw
[PR]



by akira--23 | 2012-10-15 23:55 | ドール | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク