<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




11月28日

ギリギリな時間に投稿ですw


今日は『いいニーハイの日』らしいですがそんなこと関係なくいきます!


e0258608_00493.jpg
はい、イメチェンしてみました!

e0258608_0010100.jpg
これでキャラに近付けばいいなーと思っていたのですがそれっぽくなったのは色だけでした orz





e0258608_001926.jpg
しかも良く見るとサイズ合ってないっていう…




e0258608_001522.jpg
ヤンデレっぽくw

















e0258608_0023100.jpg
ニーソも撮ってみたけど残念な感じになりました
[PR]



by akira--23 | 2012-11-28 23:55 | ドール | Comments(0)

11月18日その2 カチカチ山


無事に河口湖につき、近くの無料駐車場に車を停められました。
早朝万歳!


ドール写真は少ないのでたたみます。

More
[PR]



by akira--23 | 2012-11-27 01:49 | 旅行写真メイン | Comments(0)

11月18日その1 丹波山の道の駅

1つの記事に15枚しか画像を入れられないみたいなので小出しでいきます!



紅葉を見ないまま秋を終えてしまうのは勿体無いので見に行こう!
ということで17日の夕方に家を出発し丹波山の道の駅で車内泊しました。
最近の宿泊場所は車です。宿代もかからなくて良いですよねー。
15年車でも8人乗りなので十分に寝られますw

8時には着いてしまい、寝る用意をしてから暇だったので弟と近くを散策…
真っ暗で殆ど何も見えませんでしたがいつもはトイレ休憩くらいにしか寄らないので新鮮でした。
ついでに早起きしてドール撮影するつもりだったので撮影ポイント探しもw

「起きたら山梨県!」と意気込んでいたら丹波山は山梨県でした…何回も来てるのに知らなかったw







で、翌朝。


e0258608_3232139.jpg
6時少し前に起床。
河口湖に早朝行く為の車内泊だったので昨日のポイントで。橋です。
『写真の出来よりも撮った事に意味がある!』と自分に言い聞かせた結果がこれだよ!
こらそこ!お化けみたいとか言わない!




e0258608_3232747.jpg

e0258608_3233775.jpg
ディアナ「へぇ…駐車場で聞こえた音ってこの川の音だったんだな」



e0258608_323473.jpg




e0258608_3235539.jpg
少し明るくなっていますが最初の写真から10分しかたっていません
[PR]



by akira--23 | 2012-11-25 02:18 | 旅行写真メイン | Comments(0)

いきなり団子



e0258608_393742.jpg
スーパーで売っていたので買ってみました。




e0258608_39546.jpg
紫いも味とさつまいも味です。
くまモンと言えば『バリィさんに負けた』熊本県のゆるキャラという印象しか無いのですがw

味は普通に芋味でした。
でも出来ればチョコじゃなくて本物を食べたい…
[PR]



by akira--23 | 2012-11-23 03:07 | ドール | Comments(0)

記事にする気は無かったんだけど…


e0258608_05793.jpg
ひよこ「・・・。」

何か凄い目で見られたので上げますw





e0258608_065911.jpg
はい、どうぞ

ディアナ「え?あ…サンキュー…?」









もふもふ…










e0258608_081169.jpg
ディアナ「!?」







e0258608_082047.jpg
ディアナ「滉!コイツ、パンツ脱げたんだけど!?」


あ…うん、返してあげようねw




e0258608_08262.jpg
仲良くするんだよー
[PR]



by akira--23 | 2012-11-21 00:03 | ドール | Comments(0)

11月9日 多福寺


2日連続ですが野外です。


e0258608_132254.jpg


e0258608_132758.jpg
紅葉は微妙













e0258608_135168.jpg
手持ち撮影w
まぁ、こうなりますよね











e0258608_142951.jpg
光が綺麗


e0258608_144090.jpg














e0258608_151021.jpg


e0258608_151745.jpg
銅鐘ー











e0258608_155160.jpg


e0258608_155712.jpg
後ろのが多福寺です
















e0258608_163898.jpg



e0258608_164377.jpg



e0258608_164818.jpg
平日の昼間なのに昨日の所とは違って何人か人が来たので退散しました











e0258608_181787.jpg



e0258608_182481.jpg
車で一休み。
15年もののエルグランドです
ナビがよくワープするけどまだ働いてくれていますw
[PR]



by akira--23 | 2012-11-19 02:55 | ドール | Comments(0)

11月8日


昼休み、特にやる事がなかったので神社に行ってみました。



e0258608_0412672.jpg




e0258608_0413179.jpg






e0258608_0413772.jpg
やっぱり座った方が安定しますね。



e0258608_0414363.jpg
岩か何かみたいですが真ん中が抉れた太い木です。











e0258608_0441438.jpg
どんぐりいっぱい。
撮影中にいくつか当たりましたw











e0258608_044248.jpg
階段下











e0258608_0443079.jpg
階段上
ポーズ変えれば良かった














e0258608_0455453.jpg
ただ立っているだけなのも何なので…
でもオビツ50と違ってぐらぐらします



e0258608_046297.jpg
ん、何?



e0258608_046979.jpg
もう少し足閉じれば良かったね













e0258608_0474930.jpg
ぴたっ



e0258608_0475531.jpg
ちらっ



e0258608_048193.jpg
何か居るの?















e0258608_0484143.jpg
ディアナ「滉の変態が治りますように」

なにそれ酷い
[PR]



by akira--23 | 2012-11-17 00:44 | ドール | Comments(0)

11月4日 神津牧場

2つ程記事が開いてしまいましたがこの後です。



e0258608_033036.jpg
9時ごろに目的地の神津牧場に着きました。
滅茶苦茶寒かったです…真冬の装備で丁度良かった。











e0258608_0135178.jpg
駐車場を少し上がった所に居たヤギ



e0258608_0145546.jpg
牧草を食べている所を前から見られますw
この子可愛かった



e0258608_0154823.jpg
この子は妊娠中みたいでした。
お腹大きい









e0258608_01788.jpg
人が来ないのでとりあえずあおとだけ出してみる。



e0258608_0181339.jpg
お食事観察



e0258608_0183533.jpg
ニヤリ



e0258608_0185136.jpg
歯が凄いですね



e0258608_019656.jpg
あおと「ぼ、僕は食べても美味しくないよ!?」



e0258608_0192160.jpg
/ドヤァ\








e0258608_02391.jpg
あおと「ふぅ…ここからなら大丈夫だよね」










e0258608_0234599.jpg
もう少し上がるとブタや牛も居ましたよ



写真に人が写っていますが全て家族なので問題ありません(きりっ)













e0258608_0283959.jpg

e0258608_0284596.jpg
お土産等を買っている間に徐々に人が増えてきたのでディアナの写真は帰る直前に撮ったこれだけです
何か機嫌悪そう











e0258608_0293027.jpg
何処かの神社だかお寺だかで長居階段を登って少し歩いたところにあったもの(良く分からない説明)



今回は祖母も一緒だったのであまり無茶は出来ませんでしたがゆっくり見て回る事ができました
[PR]



by akira--23 | 2012-11-15 00:35 | ドール | Comments(0)

11月新作ドレス発表会

今更感ありますが折角撮影したので


e0258608_025982.jpg
とは言ってもボークスで購入したのはブリティッシュガールセットのみです。
私が行った時はダッフルコート以外は全部残っていました。
…ダッフルが欲しかったんだけどねorz


一応ディアも連れて行ったのであわよくばボークスかドルクで撮影を…と思ったのですが仕事後の現実はそんなに甘くなかった


池袋でブリティッシュガールセットを購入

本屋

ドルク(迷って到着は19:20)

アゾンでずっと悩んでた椅子を購入

ボークス着いたら蛍の光流れ始めて撃沈

ドルチェで髪留め購入


もっとゆっくりしたかった・゚・(ノД`;)・゚・







e0258608_0352530.jpg
サイトで見て狙ってた髪留め



e0258608_036112.jpg
e0258608_0362388.jpg
結構大きい



e0258608_0364251.jpg
悩みに悩んでこれにしました




椅子は、今回絶対に買おうと決めていました
9月:近所のデパートで見つけるもどこに置くんだよ…と諦める。後日行ったら売れてた
10月:アゾンで発見。上記の理由によりスルーするも激しく後悔
なら買うしかないじゃないか!



ブリティッシュガールセットオビツ50で着られると良いな…
[PR]



by akira--23 | 2012-11-13 00:42 | イベント・戦利品 | Comments(0)

ポッキーの日


e0258608_2131429.jpg
…というわけで買ってきました。





好きな方選んで良いよ


e0258608_2132128.jpg
ディアナ「じゃあ…こっちのいちご食べたい」

わかった、今開けるね(がさがさ)

ディアナ「お前…もしかして、ポッキーゲームやりたいのか?」

ロリ状態の君にそんなことさせたら犯罪っぽいので自重します。

ディアナ「そうか…」

(残念なの?)



e0258608_2132772.jpg
ディアナ「なら、せめて食べさせてやるよ」



e0258608_213338.jpg
ディアナ「はい、あーん…」

(喉突かれそうで若干怖いけどいただきます)
[PR]



by akira--23 | 2012-11-11 22:29 | ドール | Comments(2)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク