<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




誕生日 ※26日追記

今日でディアナをお迎えして1年です。
ブログ更新は悩んだのですが特別な日なので。




e0258608_23143260.jpg
…というわけでどうぞ





e0258608_2317191.jpg
「ティーセットか…ありがとな!」

どういたしまして。紅茶好きだって言ってたからね






e0258608_2317799.jpg
「お?良い物持ってるじゃないか、早速淹れろよ!」

「お前…初登場がそんなので良いのかよ?」





e0258608_23172065.jpg
上手く撮れませんでしたが07さんお迎えしてますw
DDは1人にするつもりだったのに増えてしまった…









e0258608_23262081.jpg
ちゃんとケーキも用意してあります。





e0258608_23263263.jpg
「ピンク濃いな…」

でも美味しいと思うよ。
はい、こっち向いてー





e0258608_23262712.jpg
「ん。」






e0258608_23265572.jpg
時間が無いのでちゃんと撮ってあげられませんでしたが、来年も一緒にこの日を迎えたいです

「次はホールケーキが良い」

ちょっ、そんなに食べられないから勘弁して下さいw
















e0258608_23263999.jpg
失敗。
猫が通過しますw









↓追記分



カスタマーさんに許可をいただいたのでヘッドと一緒に頂いた当時のディアの写真を…



e0258608_0214133.jpg
私色に染めてしまったので面影は殆どありませんね…



e0258608_0214357.jpg
アップで。




こちらのお写真では無いのですが、『金髪』・『メガネ』の似合う『ツリ目』の子を探していたので出品時のその写真が決め手となりました。
[PR]



by akira--23 | 2013-02-25 23:31 | ドール | Comments(2)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク