<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




えらそうなあおと


e0258608_2243067.jpg
椅子の肘掛けに両手を乗せたらものすごく偉そうな感じになりました





e0258608_2243654.jpg
/ドヤァ!\






e0258608_2243929.jpg

[PR]



by akira--23 | 2014-02-20 02:26 | ドール | Comments(0)

バレンタイン


e0258608_231272.jpg
「滉、どうせ誰からも貰えてないんだろ?仕方ねぇからこれやるよ」

わぁ、ありがとう!







e0258608_2312926.jpg
「まぁ、俺様も用意してるけどな」

2人共…!









e0258608_23121275.jpg
(ルディのチョコの方が大きい…)

(あれ、ディアナ不機嫌?)









e0258608_23121751.jpg
「ん…?ああ、これな、皆で食えるようにデカイのにしたんだぜー!だからそんな目で見んなよ」

「べ、別に気になんかしてねぇよばかぁっ!」

(によによ)




急いで撮ったので今回は手抜きですがバレンタインです。
雪が凄くて外に出られません…
[PR]



by akira--23 | 2014-02-14 23:20 | ドール | Comments(0)

ゆうたの誕生日だった1月16日


e0258608_0404782.jpg
ツイッターで当日の朝に誕生日だということを知り朝急いで撮ったもの。
最低限のケーキ、フォークは手と服のボタンを使って何とか支えています。









e0258608_0405241.jpg
数時間後、暇な時間ができたので小物追加でリベンジ。
フォークはひっつき虫でくっ付けました。







e0258608_0405643.jpg
黄色の壁は圧迫感があったのでどけた最終段階。
何度も撮り直したのですが狙った場所にピントが合ってくれず諦めました。
[PR]



by akira--23 | 2014-02-12 00:46 | ドール | Comments(0)

ドール家具


アゾンでも売られているカントリーウッドガーデンの家具福袋があったので買ってみました!






e0258608_1583319.jpg
レビューで大きな箱で届くと書いてありましたが、本当に大きかったですw
(比較にオビツ11のアーティを選んだのは間違いだったかもしれない…)










e0258608_1582523.jpg
沢山の家具の中でも特に大きかったのがこちら。
1/6サイズなのですがディアと比べても大きいというのがわかると思いますw









e0258608_1582745.jpg
あおとを寝かせてみる











e0258608_1582935.jpg
こしょこしょ
「あはははっ、ちょ、やめ…!」










e0258608_1583129.jpg
こんなに入っていて5000円でした。
この前アゾンで椅子を買おうか30分以上悩んでいたので嬉しかったです
[PR]



by akira--23 | 2014-02-10 02:11 | 小物 | Comments(0)

人形みたい



e0258608_2244610.jpg
…って、前にもやった気がしますがスタンドにまっすぐに立たせるとそう思います。
今回は着物で足が開けないので余計に。





e0258608_2244720.jpg
「…。」
[PR]



by akira--23 | 2014-02-08 02:26 | ドール | Comments(0)

フェルディの初野外

三峰山です。実はドールを連れてここへ来るのは3回目。
1回目2回目

リンク先に行けばわかると思いますがディアの初野外もここ。
ルディは何度か連れ出してはみたものの全て不発でしたorz(せめてもと車内で出したりはしましたが外じゃない)






e0258608_154153.jpg
人も来なそうなので出してみる。



e0258608_21321368.jpg
何故か青くなってしまったここですねw










e0258608_154518.jpg
「ディアナが言ってた謎の小屋ってこれだな?」







e0258608_155037.jpg
これに似たような写真も初めてディアと来た時に撮りました。あのときも雪積もってたんだなぁ









e0258608_155351.jpg
正月用、とは?








e0258608_155680.jpg
「おー…見事に晴れてるな。山がよく見えるぜ!」







e0258608_155893.jpg








e0258608_111529.jpg
自立させてみる。この目、綺麗なのですがうっかりすると怖くなってしまいます








e0258608_111975.jpg









e0258608_111125.jpg
つらら!ドールクラスタになって初めてかもしれません









e0258608_1111562.jpg
「あんまりはしゃぐと転ぶぞ。ほら、手」












e0258608_1133853.jpg
縁側でたいやき







e0258608_1134066.jpg








e0258608_1134265.jpg
ちょっと寒いけど小鳥とのんびり







e0258608_1134479.jpg
「ん?お前も食うか?…あんま体によくねぇだろうから端っこだけな」








e0258608_1134658.jpg
今回一番のお気に入り!
[PR]



by akira--23 | 2014-02-06 00:24 | ドール | Comments(0)

旅行:1222 5.着物


中々消化できなかった旅行編も今回で終わりです。



e0258608_23543451.jpg
前日連れて行った全員の写真を撮ったところで気力切れになってしまい着物の撮影は諦めていたのですがチェックアウトぎりぎりまで宿に居る事になったので着替えさせました






e0258608_23544299.jpg
どやぁ







e0258608_23544684.jpg
上のところのよくわからないスペースから





e0258608_23545445.jpg










e0258608_2354581.jpg
うしろー







e0258608_2355151.jpg











e0258608_23583520.jpg







e0258608_23583628.jpg
黒髪の日本っぽい子なら雰囲気出たんでしょうねw




e0258608_23584518.jpg











e0258608_23584813.jpg
部屋にあった灯りと





e0258608_23585060.jpg







e0258608_23585549.jpg








e0258608_23585747.jpg
今回着せていた着物はアゾンの『50cm着物セット -牡丹に梅- えんじ』です。
中はこんな感じ。
裏地つるつるで触り心地が良かったです。やっと着せることができました!
[PR]



by akira--23 | 2014-02-01 00:06 | ドール | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク