<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ルディ、2度目の野外撮影 その2


1週間以上空いてしまいましたが続きです



e0258608_03010215.jpg
遠くに親子連れが見えたのでポーズをつける余裕も無くぱっと撮影






e0258608_03010199.jpg
少し髪が乱れていましたね…








e0258608_03010100.jpg






e0258608_03010151.jpg













e0258608_03032878.jpg
移動して前の記事で残念な朝日を撮った場所の手すりへ








e0258608_03032760.jpg






e0258608_03032897.jpg







e0258608_03033741.jpg
顔に光が当たるのは良いのですが目が明るすぎる気がしますね






e0258608_03033746.jpg
弟に影になってもらいました。合成っぽい…?







e0258608_03063226.jpg
影は影で微妙ですかね…










e0258608_03063136.jpg
帰りにあった木。はg…









e0258608_03063270.jpg
…。





[PR]



by akira--23 | 2014-04-30 03:08 | ドール | Comments(0)

ルディ、2度目の野外撮影 その1


夜中に出て行って車中泊しました。

e0258608_01280669.jpg
公衆トイレの近くにとめたのは良いのですが外には明かりがあるのにトイレの中は電気がつかず不気味でしたw







e0258608_01280620.jpg
起床。朝日の撮影失敗orz







e0258608_01280781.jpg
ズームしても山が綺麗です。









e0258608_01280878.jpg
とりあえずあおとを出しました。実はここ、私が運転免許を取って初めて行った場所です。













e0258608_083352.jpg
そのときの写真。天気がよくなかったみたいですね。





e0258608_01285561.jpg
似たような写真を撮ってみました。2つ前のカメラと比べると、当たり前ですがかなり綺麗になっていますね。











e0258608_01291579.jpg
ルディを出して1枚。人が来るのが見えたのでちゃんと整えてあげる余裕がありませんでした













e0258608_01280831.jpg
気を取り直してもう1枚








e0258608_01280511.jpg
上着から出たシャツと手の感じが好きです








e0258608_01280544.jpg





e0258608_01280682.jpg
桜あんまり関係ない記事ですね…

[PR]



by akira--23 | 2014-04-21 01:41 | Comments(0)

たまごっち


e0258608_01515982.jpg
部屋の掃除をしていたら見つけました。10年くらい前のものです。
アーティが持っているとイースターエッグみたいですねw






e0258608_01515987.jpg
折角なので育ててみようと思います。蓋を開けて









e0258608_01520067.jpg
電池を取り換えて








e0258608_01515517.jpg

e0258608_01515655.jpg
うまれました!





e0258608_01515623.jpg
名前はルーレット(ボタンを押し続けると進むので適当に離して決定)の結果『みじ』さんになりました!
しかしここで悲劇が…!電池が上手く入っていなかったらしく僅か2時間の命になってしまいました…










e0258608_01515745.jpg
しょんぼりしながらも気を取り直して別のたまごっちを起動






e0258608_01515753.jpg
同じように名前ルーレットの結果『ひびき』さんに決定。まともだ…!








e0258608_01515803.jpg
4/1から始めました。このひびきさん、最終的にてんさいっちになりみみっちとお見合いして子供がうまれました。
今日たまごっち星に帰ってしまったので現在2代目の『ふかせ』さんを育てています。
1代目が『ひびき』なので続けて ひーふーみーとしたかったので『ふ』のみ指定で後はまたルーレットです。
この子はどんな子にしようかな





[PR]



by akira--23 | 2014-04-17 02:05 | ドール | Comments(0)

プチディアと桜


プチディアを連れて出掛けました。良い感じに花が咲いている所で出したのですが

e0258608_00585074.jpg
「…。」
立てませんでしたw





e0258608_00585086.jpg
コンクリートの道のところに立たせてみる







e0258608_00585195.jpg
どうしても目の辺りに影が出来てしまいますorz






e0258608_00585138.jpg
なんてことない道がドールと居ると楽しいです







e0258608_00585250.jpg





ここから先はドール写真は無いのでたたみます。




More
[PR]



by akira--23 | 2014-04-15 01:11 | ドール | Comments(0)

HDDと桜


e0258608_03380227.jpg
バックアップ用に使っていた16GBのUSBメモリーがいっぱいになってしまったのでHDDを購入しました!
これがいっぱいになるまでにどれくらいかかるのかわかりませんw







e0258608_03381082.jpg
MDDを机+HDDの箱に座らせてDDと並べる大きさ。
DD続き過ぎてなんだかわからないですねw






e0258608_03381108.jpg
パートカラー赤。なんか良い感じになりました













e0258608_03382076.jpg
近所の桜。丁度1週間前くらいの写真ですが綺麗です。





e0258608_03382326.jpg
夜桜のトンネル。毎年見に行くのが楽しみです






e0258608_03382046.jpg
車の中から撮った疾走感溢れる桜。走行中に撮るもんじゃないですねw




今年はまだ桜とのドール撮影ができていないので近いうちに山に行きたいです。


[PR]



by akira--23 | 2014-04-07 03:46 | ドール | Comments(0)

とんかつ


e0258608_00433334.jpg
ガチャです















e0258608_00432614.jpg
微妙なラインナップなもののうちの更に微妙なものが出ましたw
















e0258608_00433117.jpg
しかも、本来こんな目の子らしいのですが












e0258608_00433682.jpg
うちに来た子はつり目ですwこれはこれで可愛いです。
















e0258608_00434030.jpg
「それ、可愛いな。撫でさせろよ!」

「いいよー」

「おぉ…!触り心地が俺好み!」














e0258608_00434688.jpg
結構仲良しなふたり。








[PR]



by akira--23 | 2014-04-05 00:51 | 小物 | Comments(0)

午後の紅茶


e0258608_00561761.jpg
1か月くらい前ですがイングランドとベルキーのマグネットをゲットしました。
本当はドイツも欲しかったのですがありませんでした











e0258608_00562015.jpg
オビツ23とMDDに持たせてこれくらい。













e0258608_00562519.jpg
ワッフルはオビツ23に丁度いいくらい。MDDには小さそうです。

















e0258608_00562222.jpg
MDDにスコッチエッグは小さいです。うずらの卵のスコッチエッグだと思えばなんとか…


[PR]



by akira--23 | 2014-04-03 01:02 | 小物 | Comments(0)

新しいカメラ2


続きです。




e0258608_1354649.jpg
これが普通のルディ。





e0258608_1353544.jpg






e0258608_1354373.jpg

不思議な色の目なのでパートカラーが上手く反応してくれませんw











e0258608_1354912.jpg







e0258608_1355176.jpg
プレミアムオートは楽ですがちょっと物足りません









e0258608_1355876.jpg
この子はズームが得意らしいのでやってみました。
ドール撮影にはあまり必要ない機能ですが楽しいです。
[PR]



by akira--23 | 2014-04-01 01:39 | ドール | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク