タグ:ありさ:1st ( 19 ) タグの人気記事




ゆうたとありさ



e0258608_20030106.jpg
この前の撮影スペースで何枚か。








e0258608_20030293.jpg
小物のおかげで殺風景な部屋ともおさらばです!






e0258608_20030364.jpg




e0258608_20030369.jpg
うさぎなでなで。ありさデフォ服のタイツを履かせました。


[PR]



by akira--23 | 2015-03-24 18:24 | ドール | Comments(0)

6月16日のフルーツ公園 朝

ブログの更新をサボり過ぎて忘れていましたが折角撮ったので




e0258608_22432471.jpg
良いお天気!








e0258608_22432476.jpg
前にディアを撮ったところで






e0258608_22432506.jpg





e0258608_22432649.jpg





e0258608_22432686.jpg
ぴーす







e0258608_22432267.jpg
カエルさん来ました








e0258608_22432360.jpg
昨日の建物のところでもぴーす








e0258608_22432315.jpg
バナナが割れている…













e0258608_22471607.jpg
ハイジの村の薔薇が見ごろでした







e0258608_22471305.jpg
回廊





e0258608_22471465.jpg
ディアと撮ってみたい…







e0258608_22471522.jpg
カランカラン鳴るアレ








e0258608_22471566.jpg
謎の形のキノコw





今回は大きい子抜きでアリサだけ連れて行きました。
一緒に出かけられない寂しさはありますが殆どの野外撮影が不発に終わるのでこれはこれでいいのかもしれません。プチディア活用したいです。



[PR]



by akira--23 | 2014-07-27 22:51 | 旅行写真メイン | Comments(0)

6月15日のフルーツ公園 夜


前にも行ったフルーツ公園に行ってきました!今回はナビ正常だったよ!



ドール写真が少ないのでたたみます





More
[PR]



by akira--23 | 2014-07-07 04:58 | 旅行写真メイン | Comments(0)

4年目と3年目


お迎えから
5/27にあおとが4年、5/31にありさが3年目を迎えました!



e0258608_04400203.jpg
特に何もしてあげられなかったけど1枚だけ











e0258608_04400100.jpg
ありさにはフル可動ボディをプレゼント。ずっと替えたかったのですが中々タイミングがなくて








e0258608_04400255.jpg





e0258608_04400275.jpg
3年!  無理矢理ですがw
フル可動でなくても撮れそうな写真になってしまった

[PR]



by akira--23 | 2014-06-03 04:45 | ドール | Comments(0)

ツイッターまとめ2


その2です。こっちの方が古い写真







e0258608_03354265.jpg
フェルディのすべってる感。見てくださいディアナの蔑むような目!






e0258608_03354218.jpg
ルディはノリノリですw






e0258608_03401670.jpg



e0258608_03440702.jpg
クリスマスっぽく。2つ前のデジカメと1つ前のと。







e0258608_03354290.jpg
2014年節分。ブログにする程写真が撮れませんでしたorz








e0258608_03401552.jpg








e0258608_03401679.jpg
夜中のアイス







e0258608_03401789.jpg
2/5の双子の日!同じ子では無いですが私的には双子です。







e0258608_03401717.jpg







e0258608_03401691.jpg






e0258608_03440611.jpg
うちの子がやるとにゃんにゃんポーズというより「殴んぞこら」みたいに見える不思議




e0258608_03440764.jpg
いちご!


[PR]



by akira--23 | 2014-05-24 03:48 | まとめ写真 | Comments(0)

e0258608_221097.jpg
祖母の家の梅が綺麗に咲いていたので撮影してきました。
私のドール趣味は家族皆知っていますw





e0258608_22161.jpg
前に使っていたカメラで撮影したのですが白っぽくなってしまって上手く撮れません






e0258608_221372.jpg
あと、画面が暗いので枝にピントが合っているのにも気づきませんでしたorz







e0258608_221969.jpg
これが一番マシかも知れない











e0258608_22221.jpg
アーティも出してみました






e0258608_222464.jpg
梅の大きさはこれくらい






e0258608_222921.jpg
よじよじ








e0258608_222683.jpg
花単品だとそこまで変じゃないんですけどね…古い方のカメラは旅行の時に予備に持っていくくらいなので使い方を忘れてしまいました

この記事で新カメラまでの写真ストックを使い切ったので更新ペースを戻します。
[PR]



by akira--23 | 2014-03-26 00:00 | ドール | Comments(0)

2月8日夜


どれだけ更新してなかったんだって言う…
2月8日の夜です。後にあんな大雪が降るとは思いませんでした





e0258608_284744.jpg
わかりにくいですが家の屋上はこの辺りまで雪が積もりました。




e0258608_285486.jpg
軽く雪かきして撮影




e0258608_285662.jpg
危ない気がしてすぐに帰還。濡れましたw

「寒かったぞ…」






e0258608_2142390.jpg
夜中には雪が止んでいたのでリベンジしました。
写ってはいけないのもが写っているので修正。




e0258608_2142621.jpg
窓の近くとは言えフラッシュ無しでこの明るさ




e0258608_2142940.jpg
雪って凄いですね






e0258608_2143233.jpg
4日(多分)に撮ったありさ。
この後後ろに転び水ポチャさせてしまいました。本当ごめん









e0258608_218980.jpg
マフラー無しディア。
うちの子可愛い





e0258608_2181220.jpg
余談ですが滉は髪のこの影がたまらなく好きです。
[PR]



by akira--23 | 2014-03-17 00:00 | ドール | Comments(0)

こたつの上の楽園

お久しぶりです。前回の更新から1週間空いてしまいました。
ブログ2周年もスルーしてしまった…いつもありがとうございます
新しいカメラをお迎えしたのですがストックの写真は前の子が生きていた頃のものなので見返すのが寂しくなってしまって…でも、そんなことを言っているうちにストックが20を超えてしまいそうなので更新を強化します!

去年もそんなことをやっていた気もしますが、予約投稿を活用してストックを使い切るまで出来るだけ毎日0時に更新します!





e0258608_1414514.jpg
こたつの左端のスペースに小さい子達を並べてみました






e0258608_1415566.jpg
赤あおととアーティは手の大きさ比べ




e0258608_1415182.jpg
ゆうたとディアナはじゃんけん、ディアの負け。
それを見守るありさ






e0258608_141588.jpg
青あおとは傍観。ぼっちなわけじゃないんだからね!




例のごとくタグは登場回数の少ない子達です
※プチディアは除く
[PR]



by akira--23 | 2014-03-15 01:51 | ドール | Comments(0)

旅行:1222 3.小さい子


タグはいつものように出番が少ない子を優先に。
大小合わせて9人も連れて行ってしまったので1人1人の写真は少ないですorz





e0258608_23171431.jpg
「俺達の番だよ!」







e0258608_23172465.jpg
こっそり…










e0258608_23172744.jpg
「ダイヤル式の電話ですか…初めて見ました」





e0258608_23173258.jpg
「これ、動くのでしょうか?」

置いてあるんだから動くんじゃないかな…試しに、ってわけにもいかないからわからないけど











e0258608_23173750.jpg
座ってみたアーティ








e0258608_23173910.jpg
「ワニ…」






e0258608_2317453.jpg
「こいよ、俺のおやつでよかったらわけてやる。べ、べつにおまえのためじゃないんだからな!」







e0258608_23174866.jpg
「と、ともだちになったぞ!」











e0258608_23175014.jpg
嫌がってる…ww














e0258608_23175828.jpg






e0258608_2318088.jpg
現在の様子。
バナナワニ園で購入したフィギュアです。ずいぶん前にメダカが全滅してしまい寂しかったので
[PR]



by akira--23 | 2014-01-26 23:29 | ドール | Comments(0)

ドールショウ39

お久しぶりです。必要無い気もしましたが自分の記録も兼ねてのブログなのでアップします。





e0258608_0402377.jpg
戦利品!
…はい、イベントでは欲しかった物は買えませんでした。迷っているうちに全部売り切れ…orz






e0258608_0402552.jpg
今回のパンフ。




e0258608_0402916.jpg
行ったドールイベントのパンフは全てとってあるのですが、今回からはドールと写真を撮り処分するか考える事にします。
[PR]



by akira--23 | 2014-01-16 00:51 | イベント・戦利品 | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク