タグ:よその子 ( 1 ) タグの人気記事




アイドール37


戦利品はホワイトデーのプレゼントなのでまた今度です。

特に狙っているものも無かったので12時少し前くらいに到着するつもりで出発したのですが、電車を乗り過ごしてしまい12時くらいに到着しました。


メイクをしてみたいと思っていたのでプチ姫ヘッドを探したのですがナチュラルしか無かったので諦めました。
元々無かったのかな…?





ドルパで人が少ないのですぐに回り終えてしまい卓へ。
この前のドールショウみたいに人が多かったら入り口で退散したのですが大丈夫そうなので突入。
すぐにトルテちゃん達を見つけ近くをふらふらするもの話しかける事が出来ず逃げました。

今回も無理だと思い本気で帰ろうと思っていた所、千華さんが一緒に行ってくださる事になりエレベーター前で待機、合流して卓に突撃!初めてshinさんとお話しできました!
千華さんと会った時点で心臓バックバクだったので色々限界だったのですが皆さん予想以上に優しかったです!こんな感じならもっと早く行けばよかった……戻ったところで結果は同じだと思われますが








e0258608_2357614.jpg
フランちゃんとトルテちゃんを撮らせていただきました!
このカメラでは初のよその子です




e0258608_2357958.jpg
ぼやけてしまったのでアップでもう一枚。
やばい、可愛い…!











e0258608_0433275.jpg
「もうこのまま帰っても良い!」と思うくらいに感動していたのですが、お言葉に甘えさせていただきまさかのお二人の間にディアナ展開!
ポーズは前日の夜からずっと考えていました。頭の中真っ白になる自信があったので小道具に頼る…ポーズかぶったら心折れそうですしおすし。





e0258608_0433514.jpg
千華さんのれなちゃん。
お口可愛い…!



e0258608_0433958.jpg
可愛いポーズのフランちゃん




e0258608_0521445.jpg
予想よりも遥かに美人さんなトルテちゃん








e0258608_0531463.jpg
おすわり



e0258608_0545339.jpg
微動だにしないディアw







e0258608_0545534.jpg
真ん中に座らせてもらいました!
初参加なのにうちの子がセンターで良いのだろうか…それにしても堂々としてるね君
「緊張でがっちがちだったんだよ馬鹿…」




e0258608_05503.jpg
でももうちょっと愛想よくして欲しかったかな…なんて
れなちゃんおててが可愛いよ…!






…と、使えそうな写真はこれくらいでした。
今回の心残りは緊張のしすぎで他の子を撮れなかった事ですね。話しかけて頂いたのに申し訳ない…

反応は微妙だったと思いますが、あれでいっぱいいっぱいだったんです。
気分を害されたらすみません…でも、凄く嬉しかったです!

次は一人でも突撃したいです。
[PR]



by akira--23 | 2013-03-13 00:00 | イベント・戦利品 | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク