タグ:西貴: DOLL-LOVE ( 9 ) タグの人気記事




ドルショ戦利品:西貴


e0258608_22185373.jpg
着せてみました。やっぱり似合う!袖の長さが好き。







e0258608_22185637.jpg
ごろごろ






e0258608_22185970.jpg
「眩しい…」





e0258608_22190183.jpg




e0258608_22211188.jpg
ヤンデレっぽい





e0258608_22211213.jpg
「…。」
カチューシャ付けたら似合いそうだと思ったのですが、無かったので猫耳付けてみた・







e0258608_22211008.jpg
何か言いたげな目w

[PR]



by akira--23 | 2015-09-10 22:24 | イベント・戦利品 | Comments(0)

久々の西貴


e0258608_19571591.jpg
ポーズが取れないのでブログの登場回数が少ない彼ですが、撫でていたら可愛かったので撮影してみました。






e0258608_19571490.jpg
ハイライトが無くても綺麗です。





e0258608_19571555.jpg
パートカラーの青で。目と髪の一部だけ青だと認識されました。


[PR]



by akira--23 | 2015-03-25 18:21 | ドール | Comments(0)

支える


e0258608_05472129.jpg
突然ですが、関節がぐにゃぐにゃの西貴はほぼ自立出来ません。









e0258608_05471988.jpg
なので支えてもらった…のですが壁ドンですねw






e0258608_05472090.jpg
不良に絡まれているように見える気もしますが







e0258608_05472005.jpg
ルディが左肩、ディアは右と正面に倒れないように支えています。




[PR]



by akira--23 | 2014-07-03 05:51 | ドール | Comments(0)

西貴の新しいウィッグ



e0258608_04064237.jpg
ゼファーの閉店セールでずっと迷っていたブルーグレーのウィッグがお安くなっていたので購入しました!
ディアとルディは色固定なので西貴へ






e0258608_04064267.jpg
綺麗な色です。







e0258608_04064115.jpg
パートカラーの青にしたら髪と目だけ青くなるんじゃないかと思ったのですがほんのり目に反応するだけでした






e0258608_04091226.jpg
でもこれはこれで気に入っています








e0258608_04091378.jpg
ズボンにはちゃんと反応してるw






e0258608_04091252.jpg
全体。上の服はSDのです。西貴細いから着られた…!

[PR]



by akira--23 | 2014-06-14 04:12 | ドール | Comments(0)

ツイッターまとめ2


その2です。こっちの方が古い写真







e0258608_03354265.jpg
フェルディのすべってる感。見てくださいディアナの蔑むような目!






e0258608_03354218.jpg
ルディはノリノリですw






e0258608_03401670.jpg



e0258608_03440702.jpg
クリスマスっぽく。2つ前のデジカメと1つ前のと。







e0258608_03354290.jpg
2014年節分。ブログにする程写真が撮れませんでしたorz








e0258608_03401552.jpg








e0258608_03401679.jpg
夜中のアイス







e0258608_03401789.jpg
2/5の双子の日!同じ子では無いですが私的には双子です。







e0258608_03401717.jpg







e0258608_03401691.jpg






e0258608_03440611.jpg
うちの子がやるとにゃんにゃんポーズというより「殴んぞこら」みたいに見える不思議




e0258608_03440764.jpg
いちご!


[PR]



by akira--23 | 2014-05-24 03:48 | まとめ写真 | Comments(0)

ツイッターまとめ1

ツイッターに上げた中で気に入っている写真のまとめです。
順番は自信無いですが大体合っているかと…






e0258608_16434863.jpg
去年の最初辺り







e0258608_16434808.jpg








e0258608_16433713.jpg
去年の子供の日





e0258608_16433750.png
スマホの代替機で壁紙ディアにしたらドアップになったよ!






e0258608_16435589.jpg






e0258608_16433719.jpg
プチディアの最初の姿。シンナーで縮小したのでウィッグのサイズが合っていません。
初めてのメイクだよ!





e0258608_16434979.jpg
サイズの合うウィッグが届きました。黒のリキテックスが無いのですごく、茶色いです






e0258608_16435676.jpg






e0258608_16433721.jpg
今年のお正月







e0258608_16423667.jpg
メカニカル・スイーツさんのお洋服到着!オビツ25には辛いです。






e0258608_16423626.jpg
黒リキテックスゲット!不機嫌そう。
オビツ23ボディに変更しました





e0258608_16423559.jpg
ウィッグをお湯でストレートにしました。
うちの子かわいい






e0258608_16423520.jpg
髪がストレートになった結果、上着のフードでえらいことになってしまうのでゆうたへ。
猫コンビです。







e0258608_16434965.jpg
前使ってたガラケーから。西貴が不機嫌そうです。
この頃はこの3人しか居ませんでした






e0258608_16435514.jpg
最後はドールではありませんが…無邪気な顔してえげつねぇw



[PR]



by akira--23 | 2014-05-18 17:04 | まとめ写真 | Comments(0)

節分:0203


今更感しかしませんが節分ネタいきます!w



e0258608_332842.jpg
半額でも高いと思うのは私だけでしょうか…


e0258608_333016.jpg






年の数だけ豆を食べよう!…ってことで



e0258608_381871.jpg
「俺は3つ!こんなに食べられるかな…」

「僕は2つだね」






e0258608_382058.jpg
「2つ…」





e0258608_382294.jpg
「私たちは1つですね」











e0258608_382456.jpg
「ん。」

ん?

「私のは?」

無いよー。君が来たの2月の終わりの方だから

「え…」

また来年だね








e0258608_382689.jpg
(ディアナが貰えないんじゃ俺は無理だな…)






はっきりと覚えていない子も居ますが、お迎えは


あおと1st:2009.8
あおと3rd:2010.5
西貴:2010.7
ありさ:2011.5
ゆうた:2011.7
ディアナ:2012.2.25
フェルディ:2012.12.15

です。大体1年に2人ペース…







e0258608_382877.jpg
西貴は腕の保持がほぼ不可能なのでおさえていないとこうなります
[PR]



by akira--23 | 2013-03-28 00:00 | ドール | Comments(0)

一周年!


長いような短いような…な一年でした。
ツイッター等での知り合いも増えて幸せです!
直接お会いして話せるようになりたいな…




e0258608_2221944.jpg

集合写真を撮ってみました。
このブログを始めてから1人しか増えていないという事実が発覚w
いや、良いんですけどね。いっぱい居ても構えませんし。
タグは3つまでしか設定できないので登場回数少ない子を…(ぼそっ)




ぐだぐだなブログですが、こんな感じでこれからも続けていきたいと思います。
[PR]



by akira--23 | 2013-03-09 00:00 | ドール | Comments(0)

最後の1人

…って事もないのですが
まだこのサイトに出てきてないドール最後の1人、海外っ子です。




e0258608_1452481.jpg
西貴「西貴(にしき)だ。よろしくな」



e0258608_1452872.jpg
ディアナとの身長差はこれくらい。
我が家で一番大きい子です



e0258608_145334.jpg
ディアナ「兄さん抱っこーw」

西貴「む、無茶言うな…!」


何故今まで出さなかったのかと言いますと…
写真でポーズが変わっていないことからわかるかも知れませんがこの子、中々自立出来ないんです!(爆)
大きくて体のパーツがゆるゆるのゴムなのでバランスをとるのがやっとです。
腕は上がらない、頭も気をつけていないと耐えきれずに回ります。

立たせるだけで時間かかるので出せなかったんです…
それに比べてオビツボディーって凄いですよね…
[PR]



by akira--23 | 2012-06-14 02:03 | ドール | Comments(0)

DD01のディアナがメインと化しているブログです。
by akira--23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

バレンタイン
at 2017-02-14 20:20
最近の
at 2016-10-25 20:17
旅行
at 2016-04-02 14:26
ディアナお迎え4年目!
at 2016-02-25 23:09
バレンタイン
at 2016-02-14 22:46

最新のコメント

外部リンク